三井ダイレクト損保 | お客さまの声への取り組み

三井ダイレクト損保 MS&AD INSURANCE GROUP

お客さまの声への取り組み

当社では、お客さまからいただいた貴重な声(苦情・ご意見・ご要望等)に真摯に向き合い、業務の改善に活かす取り組みを行っています。

お客さまの声を反映した取リ組み

お客さまからいただいたご意見・ご要望に対する改善の取組状況をわかりやすく見える化し、ご報告します。

改善しました

308

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検討中です

29

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お客さまの声(苦情)の受付状況

「お客さま相談デスク」、「お客さまセンター(コンタクトセンター)」や「安心センター(事故対応サービスセンター)」等にいただいた苦情(お客さまからの不満足の表明)は、速やかに所管部門へ発生報告し、迅速・適切・真摯に対応するとともに原因の分析や再発防止策の策定を行います。

契約・募集行為 契約の管理など 保険金
998件 35件 1,162件

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