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メールアドレス・パスワード忘れ
〜医療保険をご契約いただいたお客さま〜
「パスワードのみを忘れた場合」と「メールアドレス・パスワードともに忘れた場合」では、お手続き方法が異なりますので、以下をご確認ください。
パスワードのみを忘れた場合
ご登録したメールアドレスをご確認の上、パスワード再設定画面からパスワードの再設定を行ってください。
1. パスワードのみがわからない場合には、ログイン画面にある[パスワードのみがわからない方]を押します。
※画面はイメージです。
2. ご登録のメールアドレスを入力後、メールアドレス宛に「ワンタイムURL」を送信します。
※画面はイメージです。
3. 入力されたメールアドレス宛に「ワンタイムURL」を送信しますので、受信したメールに記載のURLから再度アクセスしてください。
※画面はイメージです。
メールが届かない場合には、Myホームページにログインするために登録されたメールアドレスと異なっている可能性があります。
再度メールアドレスをご確認いただくか、ご不明点等がありましたら、お客さまセンターまでご連絡ください。
お客さまセンター
0120-312-830
(平日9:00〜18:00
/土日祝休み)
4. 契約者さまの生年月日を入力します。
※画面はイメージです。
5. Myホームページログインに使用するパスワードを設定します。
※画面はイメージです。
6. 再設定完了
パスワードの再設定が完了しましたので、お手続きください。
※画面はイメージです。
メールアドレス・パスワードともに忘れた場合
メールアドレスを再設定しますので、お客さまセンターまでご連絡ください。
お客さまセンターでのメールアドレス再設定後、「パスワードのみを忘れた場合」の手順でパスワード再設定を行ってください。
お客さまセンター
0120-312-830
(平日9:00〜18:00
/土日祝休み)