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いつでも安心!インターネット事故対応サービス
インターネット事故対応サービスの流れ
お客さま専用の「Myホームページ」をご用意し、インターネットを効果的に活用した三井ダイレクト損保ならではの便利なサービスをご提供しております。
「Myホームページ」では、事故のご連絡、事故の内容・対応状況のご確認、担当者へのご質問・ご相談が可能です。
Myホームページにログインし以下のとおり操作を進めてください。
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1.「Myホームページ」にログインします。
「Myホームページ」をお持ちでないお客さまへ
三井ダイレクト損保のご契約者さまで「Myホームページ」の登録をされていないお客さまは、Myホームページ登録画面で登録します。インターネットでの登録後、すぐに「Myホームページ」のサービスをご利用いただけます。
Myホームページログイン画面にある[Myホームページ登録]ボタンを押します。
※ 画面はイメージです。
下記ページをご参考に、Myホームページ登録手続きを行ってください。
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2.自動車・バイク保険の[ご契約に関する手続き/事故に関するご連絡・ご案内]ボタンを押してください。
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3.ページ下部「事故のご連絡・事故対応に関する各種ご案内」からご利用ください。
インターネットを活用したサービスは他にもありますので、ご活用ください。
事故連絡の受付は365日24時間お電話で承っておりますが、「Myホームページ」からインターネットによる事故のご連絡をいただくことも可能です。
お客さま専用の連絡ツール「安心メッセージボード」では、お客さまと専任スタッフ間のご質問、ご相談の双方向のやりとりができます。また、その履歴が一覧形式で確認・共有できます。